辞任、解任、どっち?

勝ち星ないC大阪は、また監督交代(サンスポ)
もし解任なら、次の監督のメドは立ってるんだよね?何も手を打たずにまず監督辞めさせちゃえってのなら最悪だ。
辞任なら、フロントや選手と確執でもあったんだろうか。練習のOFF日変更の要望が選手からあったっていうのと関係があるのかな。
どちらにせよ、オフィシャルで早いとこ発表して下さい。


オフィシャル行ったら10周年記念ページの97年シーズンが更新されてたよ。コラム担当は横山。
この年のチーム得点王だったんだよね。いろいろ面白い話も載ってるのに、なんかタイミング悪い更新だ。
コラムの最後にはこんなことが書いてあった。

今シーズンのセレッソもキャンプからかなり走りこんでると聞きます。序盤はまだ結果がでていませんが、その成果はきっと表れると思います。選手たちには自信を持って戦ってほしいと思います。





サンスポだけでなく、ニッカン読売スポナビにも載ってるね。
明日はジーコに話題が集中しそうだし、このままうやむやなのかな。記事によって解任、退任ってあるけど。
しかし、監督がこんなに変わってるのにフロントは変わらないんだね。