Vセレ

○祝アテネ五輪出場!!
大久保「プレッシャーはありましたね。出場ができるようになったんで満足いってます」
監督は大久保をどう見てるのか
監督「シーズンはまだ始まったばかりだし大久保は絶対に必要な選手だから大切にしたい」


○今シーズンのセレッソ
出遅れた感のするこの2試合について
監督「すごくいい環境の中サポーターに大勢来てもらって負けたのは残念です」
苔口、千葉、59など若手を積極的起用、これがムズロイズム
「勝っている試合で若手を使うのは彼らも楽だろうけど
負けている状態で出るのは難しいと思う。
積極的にチームに入って流れを変えていって欲しい」
開幕してまだ2試合しか終わっていない。これからのムズロビッチセレッソが本領を発揮してくれるだろう
「とにかく私達のサッカーが出来る環境を作って
強くそして早くいい結果が出来るように頑張りたい」