昨日の試合

クラブ、監督が大久保を支えたというちょっといい話もあったけど、あとはまたも守備が崩壊したとか手の施しようがないとまで書かれてるのがあったよ。


スポニチ大阪版

「きょうはボールの取られ方が悪かった。もっとオートマチックに動ける練習をしないといけない」とDF上村が下を向けば、ムズロビッチ監督も「集中力から点を取られてしまった」とぶ然とした表情。

ニッカン大阪版

ムズロビッチ監督は「エメルソンがすごかった。DFのコミュニケーションは問題ない」と強がったが、エメルソン1人に12本ものシュートを打たれた内容に、3バック中央の上村は「攻めている時から(守備に備え)もっと準備をしないとダメ」と課題を挙げていた。

上村が言ってることを監督はちゃんと把握してるのかな。