ニッカンのみ購入

駅の売店に並んでたスポーツ新聞の一面が大久保だったので、記念に買うかと出社前にコンビニに寄ったら、ニッカン以外売り切れ。
全紙買う予定じゃなかったけど、選択肢がなくて残念。駅で買っておけばなー。


「うるっときた。今まで苦しかったこととか落選したことを思い出したから」
こういうの読むとよく頑張ったね、よかったねと思うよ。


サンスポの那須の記事を、よかったねぇと思いながら読んでたら最後で爆笑。
モニワ、面白過ぎ

 日本ラウンド3試合にフル出場したDF茂庭(FC東京)は「うれしいっスよ。きょうはキャバクラに行きます! いや、行かないです!!」とテンションは上がりっぱなし。

好きなだけ行って来い!(笑)
下痢第1号って見出しもすごいね。


サンスポには、大久保がNステ出演時に久米さんに突っ込まれた話も載ってた。