アテネ五輪出場決定!!

みんなよく頑張ったよー!!
おめでとう!!
最初の方は攻撃が左からに偏ってて、大久保はあまりボールに絡めてないみたいで、心配だったけど、2得点、良かった!!
那須のゴール後、ボールを拾いにいく姿を見て、もっと点を取らなきゃいけないんだっていうのが伝わってきた。追加点入れてくれよと思ってたんで、点が入った時は嬉しかった〜
3点目、バーに当たった時はうわっ、ついてないと思ったけど、それを自分で決めるとは(笑)
田中達也、よかったなぁ。たくさんチャンス作ってたね。彼にも是非点を取って欲しかったな。
あと、今野。全試合フル出場なんて、彼には疲れというのがないのか、本当にすごかった。彼の頑張りがこのチームを支えてたんだなと思ったよ。


大久保は出た試合、どちらも得点して勝ってくれて良かった。
ノーゴールで叩かれたりしたらと心配していた面もあったので…
この勢いをセレッソに持ち帰って、今度はセレッソの勝利のため頑張って欲しい!


監督が今野をMVPに挙げるのは納得。
大久保のコメントから。

本当に悔しいときの気持ちを思いだして、選ばれなかったときにがんばってよかったなと思いました。(中略)しっかりやっていれば、いいことがあるんだなと思った。ホント、嬉しいですね。

本当に、よかったね。