オフィシャルの10周年記念ページ

96年分が更新されてた。
思い出のシーンのスライドっていいね〜モリシもアキも若い!ジルマールとか懐かしい顔も見れるね。
それとアキによるコラムあり。
これは本人が話したことをまとめてるのかな、どういう年だったか分かりやすいなと思った。


96年はビデオでしか知らないんだけど、米倉ってそんなに警告多かったのかー。

いまの嘉人より多かったよゼッタイ・・・(笑)

なんて書いてあったよ(笑)
やっぱり最もチェックすべきはここかな。

コンビネーションといえば、このころから少しずつ、モリシとの阿吽(あうん)のタイミングを感じ始めてた。96年はオレのセレッソの選手としての原点だよね。

ここから最強凸凹コンビができていくんだね。