手の内は明かさず?

昼休み、神戸×市原戦を観戦した同僚@市原ファンと雑談。
自分のひいきチームが勝って、相手が負けた場合に相手にそれを自慢するという子供っぽいことを毎回やっている*1我々ですが、土曜はどちらも負けたため「お互い、残念だったな」となぐさめ合ったよ。


ウイングスタジアムは9割近くが神戸を応援してる人で埋め尽くされていたそうで、やはりイルハン目当てと思しき人が多かったらしい。
あやや目当ての人はそう目立たなかったみたい。チケットが取れなかったのかもね。
あややは結局歌わなかったとかYOSHIKIが来たけどピッチに入ってボール渡しただけとか、会場全体でウェーブをやったけど、アウェー席だけやらなかったとか、試合と関係ないことばっかが話題(笑)
イルハンはゴールはなかったし、調子も良くないように見えたけど、それでもパスの上手さやヘッドの高さなんか「すげー」って感じだったそう。
あと、もらったTシャツはセレッソが無料配布したものと違って高そうなものだったらしい。新聞で5000円相当って見たな。でも着る機会がないから困ってるらしい。
それはともかく、あなたのチームの調子はどうだったのさ?



*1:なので直接対決で負けた後はユウウツ