バーレーン戦

何故そこで松井?
あそこは大久保じゃないの?
という思いでいっぱい。
点を取りに行くなら大久保じゃなかったのかなーと。田中達也とドリブルで、疲れた相手DFを切り裂く、そういうのを期待していただんだけど。
松井は病み上がりで体調は万全じゃなかっただろうし、それをあそこで無理して使わなくても。頬がこけてやつれて見えたね。


この試合に出さないのなら開幕戦に出て欲しかったよ。
いたら勝てたかもしれない、なんて今更負け犬の遠吠えかもしれないけど、やっぱりそう思ってしまう。


闘莉王→阿部はともかく、根本→石川もよく分からなかった。わざわざ右の石川を左でプレーさせるメリットはあったのかな。
那須が出場停止が痛いね、DFはどうなるんだろう。近藤も右の選手だったよね。誰か左に回すのかな。


とにかく見てて疲れた。
昨日に続いて自分の中で中途半端な感じ。
『絶対に負けられない戦い』になった訳だし、残り2戦頑張ってほしいよ。