♪モリシの銀髪見た〜い

サッカーaiのチームごとのコーナーで、モリシがマリノスに移籍した原の結婚式限定でアッシュに染めたという谷垣マネの話が載ってた。

銀髪のモリシも男前でカッコよくて、アキにも「そのままの色にしとき」と言われてましたが、「俺、もう32歳やから…」ということで、その日一日で元の黒髪に。

32歳でも似合ってたら許す(笑)でも、モリシに一体何があったんだ?ってびっくりするだろうな。何でまた、染めようと思ったんだろね?


ちなみに選手のトークの方は苔口。自己紹介と自己アピール。
「裏に抜けるスピードと得点シーンを見てください!」
目標は大久保。性格は負けず嫌い。今年の目標はセレッソで試合に出ること、将来はフル代表に選ばれて、海外で活躍したいと思っているなど。