Jリーグ28

今日は総集編。
再放送はまだまだあります、以下ネタバレ。




放送されたところからいくつかピックアップ&未公開映像公開。
セレッソの選手で出てきたのは59とモリシ。
59は寮の自分の部屋を紹介した後の未公開映像。
アナログプレーヤーの下の棚にぎっしりレコードが入っていて、スタッフに「これだけあると、幻の名盤、珍しいものがあるのでは?」というようなことを聞かれ、1枚ずつレコードを出していろいろと説明してた。洋楽とかさっぱりわからないんで何言ってるかわかんなかった。見た目は淡々と話してるんだけど、熱く(というか長く?)語っていたみたい。
テロップにはデカデカと超マニアックって出てたし(笑)


モリシはセレッソの意味を答えられなかったという問題のシーンの未公開映像。
ここのコーナー名が"Jリーガーのクラブ愛チェック"の中の"最低限のクラブ愛チェック"ってとこだった…
どうにか「セレッソは桜」と答えられた後からかな。
サインを送ってた広報さんとカメラに背を向けひそひそ話。セレッソとか、番組で紹介云々って言ってたのは聞こえたけど冒頭はよく聞き取れず。
モ:「ちゃうねん、セレッソの意味っていうのはね」
広:「いやいや」
モ:「そう、桜だ、それは分かってます」
広:「わざとでしょ、わざと」
モ:「桜は知ってますよ」
広:「当然ですよね」
モ:「ユニフォームにも桜(が付いてるとジャージを触る)」
テロップに頼みますよ!とツッコミ入れられてた。
撮影後は立ち直れなかったらしい。
もしかして質問の意味が分からなかったとかそういうんじゃないよね?
ユニフォームの桜模様に気付いてるなら即答して下さい(笑)