選手名鑑

サカマガ、サカダイとも購入。ダイの方には上村のインタビュー付き。
両方ともまだざっとしか目を通してないけど、写真眺めてるだけで面白いね。
ざっと見た中でも、すごい髪型の人を発見したんやけど。頭が爆発してた。
あと、神戸の坊主の2人の並びはインパクトあるね(笑)
こういう写真見る度思うけど、よく笑顔で写れるなと。私の場合、普通の写真でも、ひきつった表情で写ってる(笑)あれは慣れなのかな。
私はプロフィール欄を見るのが好きで、誰と誰が出身校同じだーとか、こことここは同い年なのかーとか、そんな些細なとこをチェックしてみたり。
今回、あだ名の項目があったんで、面白いあだ名の人がいるか探してみないと。