Vセレ

キャンプの様子がちょっと。
アキに二年連続でキャプテンを務めることになった本音を。
「去年の自分自身のプレーになかなか…チームに迷惑をかけたという部分で責任感が果たせるかどうかという不安がちょっとあったんですけど
モリシが『アキがやらなきゃダメだよ』みたいなことを言ってくれたので引き受けることにした」
Q.今年のキャンプの内容は?
「ランニングがメインのキャンプなんで軽くみんな頭がおかしくなってきてるんじゃないですか(笑)」


齋藤のインタビューも。
「今年はしゃべりますよ!!」
Q.副キャプテンということで何か自分の中で変わったことは?
「全くありません!!」(一言のみ)
Q.何も?
「はい」
テロップで「今年はしゃべる」と言ったのに…とツッコミが(笑)
「応援よろしくお願いします」
最後、モリシとアキが遊んでる様子が映ってた。
ボール使って遊んでる(アキがちょっかいかけてる)くらいにしか思わなくてすっと流してしまったシーン、話題になってたので見直したら面白い…なんで初見で気付かなかったんだ…


モリシに説得された(?)という話は『12th』の対談にも載ってたね。
ふたりともホントに仲いいんだなぁ。
齋藤はぼそぼそしゃべる印象があったんやけど、これからに期待。