おはセレ

住吉大社での必勝祈願の様子がちょこっと。
絵馬を書いたらしく、「少しでも早く1試合でも多く試合に出場する!!」と書いた選手がいた(多分山城くん)。
監督も何か書いてた。


その後、べっぴぃから監督交代についての簡単な説明。
(ムズさんがペーターさんと現役時代一緒にプレーした仲で、監督の有力候補のひとりであったこと、友人とセレッソを助けるために監督を引き受けてくれたなど)


べっぴぃによる初練習でのムズさんインタビュー。
Q.セレッソ大阪をどのようなチームにしたいと思うか
1人1人の特徴を生かしていくサッカーを目指したい。そのためにみんなの特徴をよく見極めたい。
Q.チームの印象は
ビデオで見たとおりプロ精神の根付いたチーム
体力的にはまだまだだがそれは2度のキャンプで体力とともに精神面を鍛えていこうと思っている。


選手の練習の様子もちらっと映る。鳥かごとランニング。
ムズさんは怖そうな顔でしゃべってたけど、最後はべっぴぃと笑顔で握手してた。