新ユニ

画像を見たけど、微妙…。すっきりして見えるのはいいことなのかな。
やっぱ、襟がないのは寂しいな〜
背番号の下に名前が入ってるのと数字にエンブレムが入ってる(ように見えた)のはいいなと思ったよ。


NHKの夕方のニュースを見てたけど、スポーツコーナーは阪神オリックスの話題。
おはセレとVセレに期待しよっと。


ちょっと席を外してて、戻ってきたら
「さっき森島映ってましたよ」と後輩。
5時台と6時台の内容が違うなんて思わなかった…


オフィシャルに新ユニ来たよ。
+2004年度セレッソ大阪ユニフォームについて
コレ見ても、数字に入ってる模様がエンブレムかどうかはっきりしないなー。


ついでにこちらも。
+『株式会社 アルペン』セレッソ大阪ユニフォーム(ショーツ)スポンサー契約決定のお知らせ
この会社、本社は名古屋なのか。ともかく、新スポンサー決定はいいことだ。
+2004年度始動及び新加入選手記者会見のコメント
社長、監督、新加入選手の顔写真とコメントが見れます。
ムズさんのまゆ毛はステキっす(笑)


あと、副主将が大久保と斉藤竜に決まったようで。
斉藤は去年サテライトの主将だったらしい。
大久保は「自覚を持て」ってことだろうなー。
大久保がキャプテンマーク付ける時もあるってことか。
アキ不在→大久保がキャプテン→途中退場のため斉藤がキャプテン、ってのはやめてよー。