Vダッシュセレッソ

今日はルーキー特集ということで、山城、苔口のインタビュー。


・山城
小さい体で動き回るその姿は早くも森島2世との呼び声高い
ユース時代から注目を浴びていた、正にセレッソの至宝

Q.プレースタイルは?
A.相手の視界から消えて裏に抜け出す。で、得点に絡む。
Q.あこがれ・夢は?
A.あこがれは近くにいる森島選手や大久保選手。
 夢は一番近いところでは、試合に出て活躍したい。


・苔口
ネルソン吉村が最後に発掘したという天才FW
長身FWだがスピードのあるドリブルとテクニックを持ち合わせた期待のルーキー

Q.セレッソ大阪をどう見てるか?
A.みんな声を掛けてくれるのですぐにチームに溶け込んでサッカーできる。
Q.あこがれ・夢は?
A.あこがれは近くにいる大久保選手や森島選手。
 夢は最終的には海外でサッカーしたい。


若手中心の自主トレの様子が映るんだけど、大きいお兄さんたちに囲まれてる山城がかわいい(笑)179cmの苔口と158cmの山城が二人で並んでると同い年というより兄弟に見えるなー。
早く、彼らがプレーしてるところを見てみたい。