Jリーグ28

大分トリニータ
スーツを着た若手選手3人(ピント・柴小屋・江角)による"若手3選手言いたい放題"。
マイクを持ってしゃべってるのがおかしい。カメラの向こうでスカパーの人?が話を振っているけど、いつもより声が大きいし、女性の声なので不思議な感じ。


柴小屋によるクラブハウス突入。クラブハウスは外から見ると思ったより大きくてきれいな建物。真新しいって印象。
カメラを持っていろんな選手に声をかけるものの、まったく相手にしてもらえてないので、全然、クラブハウスの中の案内にも選手の紹介にもなってない…
11月収録らしく、残留決定前ならそんなの騒いでられないってとこなのかな。


アシスタントマネージャーにインタビュー。インタビュアーはさっき聞こえた女性。
グラウンドの後片付けをする時にリアカーで荷物を運んでるらしいけど、リアカーを使ってるチームは他にないらしい。


インタビュアーによるビッグアイのレポート。
ロッカールームに大久保や中田のサインが。11/19の日本×カメルーン戦の会場になったので、そのロッカーを使った選手のサインが入っているよう。
ここもきれいなスタジアムだった。行ってみたいなー。


同じ人によるオフィシャルショップの案内。


3選手のトークはその選手or大分のことを知ってれば面白かったのかなと。
途中で早送りしちゃったんで、面白いとこ聞き逃したかも。
今回、インタビュアーさんがいたので話がスムーズに進むのはいいんだけど、面白みがないなと思った。