悟の京都での背番号は2に決まったようです。
ここのメンバー一覧の年齢を見ると、悟は上から2番目(同い年が他に2人)になるらしい。

C大阪でJ2を経験したベテラン鈴木悟は「最終ラインから声を出し、みんなをまとめ上げたい」と抱負を話した。

ベテランというイメージじゃないんだよなぁ。
長くいるのに、もうちょっと若いと勝手に思いこんでたかなと確認してみたら、1975年生まれだった。まだ28歳(7月生まれ)のはず??




眞中の移籍が正式に発表されてた。
レンタルが決まった時は、よそに貸してる場合ちゃうやろと思ったよ。戻ってきて欲しいな、でももう帰ってこないかもと思ってたら本当にそうなったし。
プレー以外の面でも必要な選手になる(なってる?)と思う。向こうでも頑張って下さい。