Jリーグ28

横浜F・マリノス編。
尾本・山瀬・北野による行き付けのお店の紹介と寮潜入。
寮は3人の部屋を見せてくれただけ。部屋中、服とマンガ本であふれてた人がいた。
おいてある雑誌を1冊ずつチェックされてた人がいたけど、やばいブツは見つからず。
ファッションチェックもあって、ふたりがチーム支給のスーツ(ベルサーチ!)。ひとりが上だけユニを着てて、観戦に来てるサポーターみたい。
特に面白いトークも笑いもなく終了。
あとは広報さんによるオフィシャルショップ紹介。歴代のユニが展示されててんけど、結構モデルチェンジされてるもんなんだね。
優勝トロフィがずらっと並べられてるの、あれ、うらやましいな。
最後は"ふれあいサッカー"の紹介。年代もいろんな人が参加しててすごく楽しそうだった。ここで、コーチと井原の話があって、それがこの日の中で一番良かったかなと。


今回もいまいち…。J2チームの方が面白度が高いような気がする。




スカパーでやってた1stステージの総集編みたいなの、録画忘れたー
再放送は必ず録画するぞ。今夜の2ndは予約入れてきた、はず。
ナレーションorBGMだけで見やすかったね。たくさんゴールシーンが見れてラッキーと思った反面、相手のゴールも勿論放送されるから、守備陣のミスとかをまた見るハメになったのは嬉しくない。