Nステ

大久保の特集。
ここだったのか。フードかぶって泣き顔を隠してる大久保を執拗にテレビカメラで撮ってたのは。
やっぱね、泣いてる顔は映してほしくなかったよ。本人だって見せたくないからフードかぶってたんだろうし。


準決勝での内田に後ろから羽交い絞めにされて、本田に何かされてるの、ばっちし放送されたね(笑)こういうのを見ると、本人も「サッカー辞めようかとまで思った」韓国戦をきっかけに、カードもらわないようよく我慢してくれたなと思う。「天皇杯で最後の選手もいるから絶対退場できない」みたいなこと言ってたし。


え〜、またも「フェアプレー賞」って言ってたね。もうひとつの目標は「五輪出場」。


内容的には今度スパサカでやる大久保特集とかぶってそう。