Jリーグ28

今日放送分はまたも予約実行されず…
これ、工場出荷設定して受信設定からやり直せば改善されるのかな。
つーか、この番組だけなんだよ、予約ミスるの。
昨日は名古屋グランパスエイト
ナビゲータは藤本。この人しかこういうのできないだろうなと思ってたので予想通り。
選手のインタビューは既婚者の奥様自慢になってたね。*1
来期からいない選手の扱いが大きかったのは撮影時期を考えると仕方ないことか。
クラブハウスの案内は職員の方が。クラブハウスは外から見た感じでかくてキレイ。
ここにはプールがあるんだね、しかも50mのちゃんとした大きいの。時間の都合でカットになったのか、プールのみの紹介で終了。
お決まりの行きつけの店の紹介。ハンバーグランチおいしそっ。楢崎はカツカレーばっかり食べてるらしい。
練習場にあるピクシーのモニュメントの紹介。足型や彼の残した言葉なんかがプレート状になってて、それが大きな石に貼ってるようなもの。
藤本が「足が小さい?細い?」とか言ってたんで、実際生で見てみたいな〜
あとはオフィシャルショップの紹介やサポーターからコメント、選手の抱負。
笑いはあんまりなかったねー。てゆーかそんなに面白くなかった
設備が充実してる、環境がいいってのは伝わってきた。
あと、みんな「選手の仲がいい」って言ってる中で、岡山が「それが試合の中で短所になり得る」って言ってたのが印象的やった。

*1:ここでの大森の声で弟の"名波センサー"がまたも誤作動。全然似てないよね。