長居で見れる

勝った!!
しかも2試合連続の逆転勝ち。
実況板で経過を見てる時はホントいらいらした。
現地で見てた人はそれ以上やったやろうな。
後半、1点返して⇒追いついて⇒逆転という流れを見た時、最初、釣りかと思ったくらい(笑)
どこまでが事実でどこから嘘よ?と思ったら全部本当なんだもんな。
帰宅してスカパーで観戦してんけど、前半はひどいね。
言いたくないけど、これじゃあ解雇して当然って思われるよ。
やる気なさすぎ。
簡単にCK与えすぎ。
でも攻撃は思ってたほど悪くはなかったけど。
バロン、徳さん、もりしが出揃ったところで流れが良くなってきた感じ。
それがDF陣にも伝わったのかだいぶマシになったよね。
何故それが前半からできないんだろねぇ。『何故ベストを尽くさないのか』
酒本も良かったし、大久保は得点はしてないけど頑張ってるなと思った。我慢できたのはえらい。
次の鹿島に対しても今日みたいな前半やったら、もっと点を取られるんじゃないか。
ということで、塚田さん、多田を出して下さい。
アキの怪我はどんな具合なんだろ?次は無理なのかな…