Jリーグ28

今日はガンバ大阪。ナビゲーターは吉原。
今回はクラブハウス内の案内がメインと選手インタビューがちょっと。それと選手のサッカー以外での活動の紹介?のようなもの。
友達の付き合いで1回だけクラブハウスには行ったことがあるけど、あまり大きいって印象がなかったので(オフィシャルショップが小さいせいか)、お風呂や休憩室、トレーニングルームなど意外に広いんだなと思った。
あと、事務室も広かったね。
ロッカールームの案内もあったけど、出てくる選手も少ないし、ちょっと硬い感じ。
個人的にはもうちょっと笑いが欲しかったな〜。
施設が充実してるのは分かったけど、チームの雰囲気とかあまり伝わってこなかった気がする。
それと、大阪のチームだからってグリコの看板とかあの辺映すのってベタすぎ。
「頑張れ、ガンバ!」なんて女の子に言わせてるのもイタダケナイ。