Jリーグ28

今日はジェフ市原。ナビゲーターは坂本。
彼がカメラマンになってロッカールームの案内をしたり。


雑誌でしか見たことがないものがよーやく映像で見れた。
日本一練習場に近いオフィシャルショップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
雨が降ってたからビニールかぶってたの?それともあれがデフォルトなの?
グッズ紹介で出てた、選手全員分あるというユニのマスコットがついたストラップ、ああいうの欲しいな。


ユニティかわいいなぁ。マスコット大好き!
もう一匹いたように思ったんだけど(兄か弟か)
ユニティが選手行きつけのお店なんかを案内してくれたんやけど、この企画はいいねぇ。
セレッソ編でもロビーの登場希望!
ユニティに対して普通に接してるお店の人が面白かった。
しかし、ユニティの中の人も大変だな〜


中西はちらっと映っただけで、コメントとかなかったのは寂しかった。