Jリーグ28

今日から「Jリーグ28」が始まった。
セレッソの登場は1/19(予定)なんで、まだ1ヶ月近く先。
1回目は柏レイソル編。
練習風景や選手のインタビュー、選手(永井&中澤)によるクラブハウス紹介などレイソルファンじゃなくても楽しめたよ。
特にクラブハウス紹介は日頃見る機会がないものが見れるからね〜。
面白かったのは昼寝部屋の存在。
リクライニングチェアを倒したようなのに、みんなが揃って寝てる図はおかしい。ベットじゃないのね。
あと、畳にそのまま寝てる人もいた。あれ、起きて身体痛くないのかな。
それと、ロッカールームに駅の売店やお風呂やさんにあるような、びんの牛乳が入ったガラスケースの冷蔵庫もあった!
レイソルのみなさんは牛乳好きらしい(笑)