うたばん

タッキー&翼が出るので録画。
ジャニーズの後輩が出演してる時の、後輩と中居の掛け合いが好き。
翼の場合は地元が中居と同じだから、地元ネタとか面白いし。
嵐が出る時もいいな。
おーちゃんが中居に突っかかって、怒った中居を他のメンバーがなだめるっていう「お約束」。
あのおーちゃんはおいしいよなー。


モー娘。は早送りしながら見てたけど、なっちがかわいい。
卒業を発表してからかわいさが増したような気がする。
高橋愛もかわいい。ぱっと目をひく。
ミキティは集団にいたら埋もれちゃってかわいそう。
きっとつんくが面倒になったからだろうな、モー娘。に入れられたのは。
小川のキャラはいい、好きだ。2代目けいちゃん?こういうキャラもいないと埋もれちゃうもんね。頑張れ。