代表戦ですよ

途中で3トップにシフトしたら大久保は出てくるのかな。


見ました。
中田、めっちゃ張り切ってたな〜
ここ数試合で一番動きが良かったんちゃうかな。
藤田のスタメンも楽しみにしてたけど、これも良かったよー。
というか中盤と両センターバックはみんな良かった。あと高原も。
最初っから飛ばしすぎてるように見えたから、運動量ががくっと落ちたとこで失点とか止めてよと
思ってたけど、そんな心配無用だったね。


両サイド。
アレックスはもういいでしょ。後半からでも三浦アツを使って欲しかった。
地元出身の選手なんだから空気嫁よ<ジーコ
CK、FK蹴ってももひとつだし、攻撃に参加しても浮いてる感じ?
帰化する前の方がすごい選手だった印象が強いんだけど、あれは何年前だったっけ。
ヤナギはスルーしとこ。


大久保は今回もノーゴールだったけど、見せ場はいくつか作れてたね。次に期待。頑張れよ!*1


しかしなー
やっぱ、点が入らないと面白くないんだよな。

*1:甘いか?