観客動員増加作戦

昨日、茨木駅でガンバのチラシを貰った。
11/29の最終節がホームゲームなので「みんな来てね、いろんなイベントするよ!」という告知。
チラシの表には選手の写真とサイン&コメント、裏にはイベント情報とチケット割引があった。
ボールやグッズを投げ込んだり、抽選で宮本&中山のジャージーカード*1
5万円分のお食事券*2が当たったりするらしい。


中でも気になったのが
抽選で11名に先発11名のユニフォームをプレゼント!
しかも
濡れたまま
という注釈付き(笑)
これでハァハァしる!という球団側の余計なサービスなんだろうか。
まだね、好きな選手のが当たればそれもアリかもしんないけどさー
そこんとこどうなんでしょ。


配ってたのは社員さんだったのね
そんなに観客動員少ないかな。今期万博には3回行ったけど、ホーム側はゴール裏もSB席も
ほぼ満席って感じやってんけどな。

*1:チラシでは、すでに数万円の価値が…と煽ってる

*2:これが一番欲しいな