2003日本代表スペシャル・エディション

デザインはすっきりしたけど、面白味がない。
レギュラー・ポジション別・U-22とぱっと見そんなに違いがない。
去年までのキャッチフレーズみたいなが付いてるのもないし。
確認したら、02年がコメント、01年がキャッチフレーズだね。


ちなみに01年のもりし
「笑顔のアタックNo.1


今回はレギュラーの選手名が銀なのが通常版、金なのがパラレルらしい。
96か97年のカルビーみたいな感じ?(あの時は黒/金だった)
色が違うだけで値段が2〜3倍近く違うので、そこまで集めるかどうかは迷い中。

                                                        • -

昨日買ったもの
レギュラー  加地
ポジション別 加地
U-22     根本・角田・中山
チェックリスト

                                                        • -



根本は最近ハマってる友達の分をと思ったら、自分の分も買ってた。
最近、友達との間で根本が熱い!
根本→ねもちゃん→ねもちと呼び方も変わってきた。
加地のカードが思ったよりも安かったので、パラレルも買おうと思ったら
そちらは置いてなかった。別の店で探そう。


大久保、松井も欲しかったけど、あれは高すぎ。ぼったくり。
ヤフオク辺りでもう少し安く手に入れたい。


試しに1パック買ってみたけど、金と銀の区別付きにくいわ、コレ。
はずれやったのかもしれないけど、金字はやや欠けてた。
銀オンリーでいいや。