がっくり。

休み明け予定だったはずのカルビーのSPBOXが届いた。
早速開封


やった、大久保の"ACE STRIKER"だっ!
おお、U-22のインサートの方も出たぞ、ラッキー


1箱に6枚入ってるので計72枚。
すでに持ってるのとあわせて20枚もダブりましたよ。
それは仕方ない。。*1
でも。


セレッソが1枚も出てへんのは何でやー!!


インサート以外のノーマルカードは出なかった…
各チーム最低1枚は入ってたのよ。
何でセレッソだけ入ってないのよ。
私がセレッソを集めてると知っての狼藉か。




あ、アルビレックスのカード、ショップにシングルカードが置いてないのでパックで購入してみた。
知ってる選手で出たのは神田さんくらいだったけど、コメントカードは読んでるだけで面白いし、
インサートもかっこいいので満足してます。
でもなー、あのお姉ちゃんのパズルカードはどうもな…。
1枚で完結してるならいいんやけど複数枚あっても困るなと思った、あれだけは。

*1:混ざりが悪いのか、ただ運が悪いのか