インサート欲しかったなぁ

よく行く心斎橋のカードショップが半額セールをやるというので、開店直後くらいの時間を狙って行ってみた。
私のお目当てはTeamEditionとカルビー
カルビーは箱買いしたものがこれから届くのでダブる危険性が大にも関わらずセレッソの選手以外を購入。
セレッソのんは全部揃ってなかったんだよー。
Fマリの那須、ガンバの偽ゴン、パーサンの角田、レイソルの永田とか。
T.Eは同じく角田、永田。*1レイソルの谷澤*2が欲しかったけどなかった。残念。


小学生くらいの男の子がお父さんと来てて、ヴィッセルのカードを中心に見てた。
誰のファンだったんだろ。


連れは前から目を付けていた、上原と二岡のルーキーカードを購入。
インサートばかり何枚も買ってた。
お互い、あんまり高いカードは買わないので2,3000円のカードでも買うのに結構、いやかなり勇気がいるんだけど、この日は半額ということで連れは気が大きくなってたらしい(笑)
私もインサート欲しかったけど、元値が高すぎて手が出せなかった…

*1:共通点は若手DF、すごい髪の毛の色ってとこか

*2:この前ツーロンのビデオを見ていいなと思った