昨日の試合の結果

・国際親善試合・結果
 香港A代表   0−1 U-22日本代表
・国際親善試合・結果
 U-20韓国代表 1−0 U-20日本代表
・U-16日本代表・フランス遠征(国際トーナメント)・結果
 U-16日本代表 2−0 U-16アメリカ代表

                                                                                                          • -



どれも実際の試合は見てないんで、web上の記事等を見ての感想。


U-22は高松のゴール。
このところ絶好調の田中達也が決めるかなと思ってたのでちょっと意外。
高松は結果出してるねー。
失礼だけど、地味に着実に点決めてるという印象がある。


結構荒れた試合だったようで、ジャッジはホーム寄り。
日本は前半に退場者を出しながらも、そこから得点できた、勝てたってのはすごいんじゃないかと思った。
香港のレベルは低いんだろうけど、不利な状況が多い中で頑張ったんじゃないかな。


U-20は韓国に対して連敗らしい。
相手は1.5軍レベルとどこかで見かけたんだけど、内容的にはどうだったんだろう。
監督のコメントを見ると迷いがあるのか。
WYまで、あと1ヶ月。それまでに予定されている実戦は1試合だけだとか。


U-16の遠征は全く知らなかった。この前やってたのはU-18だよね。
来週のサカマガ・サカダイチェックしてみよっと。




薩川さん、全治8ヶ月だそうです。
やべっちFC」で見たけど、思わず声を上げてしまうような怪我やった。
足が変な風に曲がってた??
回復をお祈りします。
フリエ時代から好きな選手のひとりなのです。