1ヶ月ほど前にメビウス@WinMEの調子がおかしくなり、
HDDの故障の疑いがあったので、緊急避難でFMV-BIBLO@Win95/98を使用。
このびぶろくんがHDDが2Gしかないせいか何をするのも遅くてねー。
でもメビウスくんはちょっとの動作ですぐフリーズだったので、それに比べりゃマシだったけど。
先日、会社の人に見てもらい、リカバリし直したら復活〜
その他設定もいろいろいじってくれたせいか、もうめっちゃ何をするんでも高速。感動。
何より感動したのは
『自動的に電源が落ちる』
ってコト。
こんな基本的なことができなくいらい、訳わかんない状態だったのです。
とにかく、ハードじゃなくソフト的な問題だったようで良かったよ。
修理に出してたらいくらかかってたか。