実写版セーラームーン

今日初めて見た。コレ関西でもやってたのね、知らなかった。
それにしても出てくる女の子たちかわいい!!
亜美ちゃん、レイちゃんかわいい。うさぎはもひとつ…と思ったけど、
弟は「オレはうさぎでも萌える」と言ってたので感覚の違いかね。
(ひとりだけ足がやや太いのが健康的で好感度↑だったけど)


実写だと髪の毛の色はどうなるんだろうと思ってたら、変身前は普通で、変身後にヅラをかぶるのね。
日常生活でもヅラだったら笑えるより違和感の方が大きくて見てらんなかっただろうな。
変身シーン、よくできてるなと思った。あれはいい。いやらしくもないし。


3人で3人の相手を同時に攻撃するってとこで、
「みんなの気持ちがひとつになってない」
というのを画面の3分割の形で表現してるのはウマイ!と思った。
ただ、歌にあわせて攻撃、というか歌いながら敵を囲んで(?)ぐるぐるしてるのは笑えたけど。


敵役の杉本彩、ハマってるね。
部下の若い男の子も、本来のターゲットである子供たちのお母さんを狙ってるんだろうね、
そこそこかっこよかったんじゃない?(私の好みじゃなかったけどねー)


タキシード仮面にはちょっと不満ー。
ま、出てくるシーンそんなに多くなかったしね。今後に期待。
あと、ルナがぬいぐるみだったことも。


CMにまだ登場してないセーラー戦士が出てるけど、あれは誰役なんだろう
かわいい子がいたなぁ…


話自体もツッコミどころ満載で、笑えるトコ多々あり。
という事で(?)、毎週予約録画決定!
来週が待ち遠しいな〜ってヲタの兄ちゃんと変わらんがな、コレじゃ…