2003-12-31から1日間の記事一覧

今年最後

年越しそばはすでに食べたし、出掛ける準備はばっちし!のはず。 紅白見ながら、家を出る時間まで時間潰すよ。 今頃から緊張してきたわ…

高校サッカーOPゲーム

TV

仙台育英が勝ったね。FKが直接ゴールになったやつ、すごかった。ゴールに繋がったCKも良かったし。 しかし、三雲よ、「ゴーーーーール」が長すぎだぞ。

すかぱー

TV

今朝やってた天皇杯準決勝の再放送を見てた。勝ち試合は何度見てもいいね。 その後は録画してた高校サッカーを見る予定がJSPORTSでやってる高校バスケを見ることに。解説の人がテンション高い(笑) 男子の試合で能代工とか見てたけど、なかなか面白いね。すぐ…

いらっしゃい〜

CRZ

うえみー@広島が来る!ってのはホントなんでしょうか? 噂の外国人DFのうちひとりはダメになったみたいやし、どうなってるんやろと思ってたんで、まぁ良かった、良かった。 上村って広島ではキャプテンでずっとレギュラーだったんじゃないの?そういう人が移…

テーマ変更

ピンク系のものにしようと思ってるんやけど、なかなかコレというのがない。 私の追加したスタイルシートの書式がおかしいのか、テーマによっては変更してある文字サイズが反映されないんだよね。何でだろう?