2003-12-25から1日間の記事一覧

またもやスカパーの録画予約が実行されず。 PPVチャンネルって言っても番組ごとに購入してる訳じゃないから 「購入できなかったので予約は実行されませんでした」ってメールはおかしい。 年末家を空けてる時の予約が心配だ。 再放送があるからまだいいけどさ…

良かった!

CRZ

+京都がDF鈴木獲得 戦力外通告の出た選手の中で一番思い入れがあった選手なので行き先が決まってホント嬉しい!! 西村さんが呼んだのかな。 セレッソ戦と重ならない時は西京極に行くぞ。 オフィシャルサイトでの発表もありました セレッソに6年もいたんやな…

時間がない

CRZ

といいつつ、先日の対神戸戦の8分の逆転劇を何回も見てる。 あれを見るとすごく気分が盛り上がるんだよね。 やっぱりもりし好きやわ〜

いろいろ

J

+サッカー日本代表流行語大賞2003 大久保の「金もらってんだろ 」が 大賞&レッドカード賞受賞。 +NEWYEAR'S HYOGO DREAMSOCCER 2004大会概要 セレッソの選手も出るし、神戸ウイングでやるし見に行きたいのでメモ代わりに貼っとこ。 加地も見たいし、市原の…

チケット

CRZ

27日の試合のチケットがかなり売れているらしい。 友達はまだ買ってないって言ってたが大丈夫なんだろうか。 ユースは1-2で敗戦。 残念な結果だったけど、お疲れサマ。

結局

ケーキ食べました。 あと、骨付きチキンも。 食べたら、おなかがしんどいの治ったみたい(笑)