キンチョウ不敗神話続行

負けなくて良かったねとしかいいようのない試合だった。
なんか、自分で自分の首を絞めてる印象がある。
なんで、フィニッシュ&その手前であんなにミスるのか、雑なプレーするのか落ち着いてやればいいのに。
もったいないことするの多いよね。
ピンパォン否定って訳じゃないけど、1トップ3シャドーにこだわりすぎてるのかも。ルイルイ&永井が良かっただけに、2トップでもいいんじゃないかいと
思ってしまう。
というかルイルイに裏切られることが多いので、いつもはがっかりさせられるんだけど今日はいい意味で裏切られてよかった〜いや、ホント、さすがにもうあかんかなと思ってしまった(ルイに土下座)。前後分断されててもうパワープレーやったやん、相手の守りは堅いし。よくこじ開けてくれたよ。
ゴール後のルイ&永井がいい表情だったこの画像を貼っておこう
http://www.jsgoal.jp/photo/00076000/00076039.html


2人の交代以前に高橋が何とかならんかなあと思って見てた。
右からの攻撃が高橋のところで全部シャットアウトされてたし。
シャケ出してたら違った結果になったのでは、なんて。
まるちゃんも前半はよかったけど後半が…サイドの2人がよくない(てゆーか悪い)から今季はサイド攻められまくりなんでしょうかね
あと、倉田出ても流れ変わらんなと感じる。どうも周りを見てない感じがする。。。
もひとつ。中後は…大丈夫だろか…
と、いいところよりも悪かったところが目につくよね。
前半、失点するまでとか見てて面白いなと思ったけど。


試合後ビジョンに、セレッソのフラッグをバックにベガルタユニでベガッ太ぬいぐるみ持った岡山が仙台のチャントやり始めて、そこから場内合唱→エール交換ってなったのはよかった。でも、負けてたら正直微妙だったから、負けなくてよかったわ。


で、未勝利ってセレッソ甲府、福岡か
ACLでは勝ってるけど、Jリーグの方で早く1勝したい!
で、ACLは10日に山東戦。負けなければいいらしいけど、すっきり勝ちたいな