2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エコバック

CRZ

・10kgカーボンオフセット付サラヤオリジナル帆布エコバッグチケット発売のお知らせ http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10001937&contents_code=100104&date_s=&iPage= 思ってたよりもしっかりしてるっぽいので注文しちゃったよー。 チケット付…

シャケ、おめでと!

CRZ

・酒本憲幸選手 結婚・入籍のお知らせ http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10001951&contents_code=100100100 まだ24歳なんだね。前からいるからもっと年長のような気もしてた。 おめでとう、これからも頑張れ!

月刊セレッソ6月号

CRZ

LONG INTERVIEW/アキ 西:アキさん、(インタビュー)断られるとばっか思ってたんですけど ア:いやあ、断ったんですけどね 西:嘘だ、断ったんだ ア:無理くり 西:いやいや、もう来て頂いてありがとうございます ア:いえ、とんでもないです 西:帰ってこよ…

月刊セレッソ5月号

CRZ

■LONG INTERVIEW/シャケ&石神 西:何と言っても同級生なんすね 石:そうですね 酒:はい 西:お互いを見て、こいつすげぇなって思うポイントとかってあるんですか? 石:ドリブルとクロスはすごいなと思いますね。入った時は今のポジション、 どういう動き…

月刊セレッソ4月号

CRZ

映像を入手したので(笑)久々に文字起こしを。 インタビュアーは西川くんです。 ■PICK UP PLAYER/キム・ジンヒョン 西:日本語は慣れましたか? キ:難しいです(日本語で) 西:セレッソに来るまでGKコーチに教わったことがないというのは本当ですか? キ:は…

移籍後初ゴール

おめでとう! FKも蹴らせてもらっててびっくりした。スカパーで攻撃は自由にやらせてるとか言ってたね。 今期、香川&乾&柿谷が一緒にプレーしてるのを見れないのは残念だけど、 試合に出続けて、たくさん点を取って、大きくなって帰ってきて欲しい。 ヒー…

ホーム初黒星

CRZ

あの暑い中、9人で戦った選手たち、お疲れさまでした。 今度の水曜に試合がなくてホントよかった。 2人少なかったとは言え、チャンスは何回もあった。最後、丁寧、慎重に行き過ぎて外してしまったって感じ。 やっぱり決めるところで決めないとこうなるよね。…

4年振り?

に友人たちと会った。1つ隣、2つ隣の駅が最寄駅の人たちなのに、何でかこれまで会う機会がなく。 久々に会っても変わってなくてびっくりした。向こうも同じこと思っただろうけど。 話すネタはたくさんあったけど、主に「仕事」「家庭」「健康」の話で盛り上…

再放送でもニヤニヤ

CRZ

ということで、昨日、今日とスカパーの放送を見た。 柿谷良かったねぇ!特に、1点目のはまちゃんと2人で崩していくやつ、あれは何回も見たよ。 ゴール後、インタビュー後とか、めっちゃ笑顔だったね。 そういや、はまちゃんのインタビューって初めて見たかも…