2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未来で待ってる

仲里依紗はドラマの演技はイマイチだけど、声の仕事はいいね。 チアキ役の男の子の棒加減がいい。

当たり前のことだけど

CRZ

シュート打たなきゃ点は入らないってことだね。 古橋もジェルもいない時にPK蹴る人が何でアレーなんだろ。 PKゲットした小松が蹴ればいいと思ったけど、誰蹴るか監督が決めてるんだっけ。 てゆーか、ホントにアレーをどうにかして下さい。 アレーがいない間…

ミラクルなのにどうして

奇跡的に素晴らしいビジュアルだったので、初めてポスターを購入 他の皆さんのかばんには青やオレンジや黒等の筒が見えている あれ、みんな、ピンク買ってないの?今回のピンクのできはよいよ?

ようこそ

CRZ

京都から平島が来た 右サイドの人?左右どっちもできるんかな。このところ日本人選手の獲得はまともにやってるような気がする。 まずは丹羽よりいいところが見れたら。

めでたいけど

CRZ

香川が五輪代表に選出 U23ではほとんど出てないと思ってたけど選ばれたね。 GL突破は難しそうだけど、貴重な、いろいろな経験を積んで来て下さい。

また会う日まで

CRZ

セレッソ関連いくつかあるけどまずはコレ。 デカシ、大分にレンタル移籍 最初は京都と報道されていたけど土壇場で(?)大分へ。 京都より出場機会多そうだし、本人の勉強になるだろうけど、寂しすぎる。 デカシのコメント読んで泣きそうになったので全文貼って…

それでも4位らしい

CRZ

今日はケガや累積等で若々しいスタメン。でもって、日本人オンリー。 気合入ってるのも分かったし、頑張ってるのも分かるけど、勝ち点3は遠い。 チャンスはあったのに、シュートが枠内に飛ばないんだよな。ゴール前で最後にズドンと決める人がいない。デカシ…