2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日まとめて

CRZ

・連勝de第1クール終了 →2位だって。最初は大丈夫かと心配してたけど、思ったより順位上がったというか。 まだ1/4が終わっただけなんだよね。これから香川が代表で抜けることが増えたりするとどうなるかとか 不安なところもあるけど、古橋の復活も近そうだし…

次回も希望

CRZ

先日のFM NAGAIの視聴が上がっております。GJ! http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200805202 聞きながら、周りを気にせず爆笑したよ。そういや「ナウい」って言ってたね、モリシ… 福岡戦行けないから、また上げて欲しいな

マクロスのOP

最近は「トライアングラー」と何故か「SEVENTH MOON」をよく聞いてる。 カラオケでちょっと歌ってみたいけど、音痴の自分にはハードル高い。

健康的な生活

本当は暴食をなんとかしたいとこだけど、まずは早寝早起き。最近は23時半までに寝て6時半に起きる。前は1時過ぎまで起きてることとかもあったんだけど、当然翌日がつらいんだよね。で、それが続くと、金曜日に4日間積み重なった疲労がドカンと。やっぱり年の…

ちょっと出遅れの話

「ここはGW」のドラマ化の話ね。古い話なのによく見つけてきたよね。原作が好きだったものとしてはそっとしておいて欲しかった。 寮制の男子高が舞台だから、若い男の子がたくさん出せるもんな。「ごくせん」とか「花君」とかああいう感じ? 原作の連載開始…

ラジオ

CRZ

FM NANAMIFM NAGAI(77.3MHz)が今日からスタート。スタジアムでラジオをレンタルできたのはありがたかった。 なんというか、雰囲気がお酒飲みながら、贔屓チームの試合を見ているおっちゃんたちって感じ(笑) ゲストのモリシが思ってた以上に面白かった。ロス…

湘南に勝った!

CRZ

去年勝てなかった相手から勝ち点3ゲット!いやあ、嬉しいね。で、暫定2位らしい。 順位のことより、勝ったことが何より嬉しいね。 1点目のジェルマーノは入るとは思わなかったのでびっくりした。ジェルマーノは必ずどこかで美味しいとこ持って行くなあ。2点…