2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

友達からマンガ本30冊+お芋さんが届く。続きが気になる本&買うかどうか迷ってた本が入ってたので本当にありがたい。 徳島から送ってもらったんだけど、伝票に阿波踊りの写真がプリントされてた。地域限定伝票なのかな。ちなみにクロネコヤマト。関西も何か…

ハムリンズ効果?

CRZ

今日の試合の前半は前に見た時(山形戦)よりもいい感じでした。集中してたし、DF陣がバタバタしてなかった。 アレーのビューティフルゴールにはびびったね。最初誰が決めたかわかんなくて、西川くんのコール聞いてホント驚いた。あれは素晴らしい。 後半は気…

お約束

CRZ

スカパー観戦でした。いい流れの時もあったんだけどなあ なんかまだちぐはぐな感じがする。 カレカは前の試合よりは身体が軽そうだったけど。。。 鳥栖は最後まで「勝つんだ」と集中してプレーしてるとこがいいなと思った。 あと、監督のインタビューでのテ…

ざっと調べてみた。

CRZ

開幕戦&ホーム/アウェーそれぞれの初戦の結果。 横に書いてるのはシーズン初勝利までの戦績。 間違ってたらごめんなさい。 1999 H○ A× 2000 A× H○ 2001 H× A△ 3敗2分 6戦目で勝ち 2002 H○ A○ 2003 H× A○ 2004 H× A× 4連敗 1分 6戦目で勝ち 2005 H× A× 3連敗…

その他の感想。

CRZ

「M2 PLANT」のセレッソモデルのオーダースーツ⇒マネキン見てもかっこいいと思ったけど、実際に着ているスタッフの方とか見てもいいなと思った。女性用もあるみたいなので欲しいなあと思ったけど、着る機会がないのでありました。残念。 「GO!GO!GO!らーめん…

ホーム開幕戦

CRZ

6年振りに開幕戦に勝ったからといって例年と何も変わっていない。 去年の最後の方と比較するならむしろマイナスからのスタート。 ジェルマーノの出場停止の影響はあるだろうけど、それにしてもひどすぎる。 DFがドタバタしてるというかテンパってる感じ。見…