2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモが行方不明だったので

J31

忘れてた訳ではないのです。 ■横浜FC ・08年キープレイヤーとなる3選手が昨シーズンを振り返る座談会 07年を振り返って/07年のポイント/最も良かった試合/07年ベストゴール/07年MVP 今はまっていること/こだわっていること/今年の抱負 ・クラブハウス紹介 ・…

ここ数日で買った・読んだ本

ちょっとやってみたかった。

部屋片付け中

次々と購入する本のスペースを確保するため、古い本を整理中。半ばコレクターと化してるので、読み返さない本もとって置いてしまうんだけど、重い腰を上げて整理中。 今日は4,5年前の雑誌やら写真集やらを大量に売りにちょっくら遠出。なのに「古過ぎて値段…

宮崎キャンプが終了

CRZ

ケガ人が出なくて良かったです。 キャンプレポで一番印象に残ったのは最終日の前田の笑顔。 何があったんだろ。

えねーちけー

「メジャー 第1シリーズ」再放送が決定。年末年始の総集編&一挙放送を見逃した私には非常にありがたい。土曜9時25分なんて起きれる訳ないので録画だけど、ためないようにしなければ。今やってる「第4シリーズ」も見てる。主人公にはむかつくとこもあるんだ…

多いか少ないか

今日、ポイント還元のお知らせが届いた。1700ポイントだった。1試合で100ポイントだから17試合観戦か。土日開催はほぼ行けてたと思うんだけど、平日開催分除くと何試合になるのかな。1900ポイントからパスケースがもらえたそうで、ちょっと悔しい。あと2試合…

かわいらしい

娘さんの名前は「優衣ちゃん」とのこと。