2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セレッソクラブの更新など

問い合わせなきゃと思ってたら「残高不足で引き落とせなかったから、次回までに用意しておけよ!」というご連絡を頂きました。3000円が引き落とせないって恥ずかしすぎますね、はは。 そんなこんなで(どんなで?)、コケやデカシの出た試合は見てないし、練習…

癒し系

友達が送ってくれたもの。何故か楽天のまーくんリストバンド付き(笑) この写真よりは、ベガルタのグッズ紹介の方が当然写りいいです。向かって左が雀踊り、右が伊達政宗。ぬいぐるみでなく、パペットだそう。 セレッソもロビーでこういうの作ってくれないか…

世界名作劇場

土曜にANIMAXでやってた世界名作劇場総集編?の「フランダースの犬」を見て号泣。あの最終回のとこね。アニメの特番でよく取り上げられてるけど、その度に泣いてるもんなあ。特番で見てるやつはカットしてあるものなので、ちゃんとしたやつはホント久しぶり…

疲れがとれません

連休中、1日12時間近く寝てたのにー。 先日、職場が移動したんだけど、そこがえらく静かなところでね。シーンとしてる中に、誰かのキーボード叩く音やHDDスリープに入る音が聴こえたりする。 今まではいろんな機械に囲まれて、常にそういうのが動いている音…

セレッソクラブの会員証

ちょっと前に届いたんだけど、郵便局員さんからの手渡し&名前読み上げ確認されて「コレ何て羞恥プレイ?」と思った。 それにしても、箱から封筒ね。あーこういうとこからお金ケチってる経費削減してんだなと。ストラップとボールペン。使えるものだけど、ち…

今期初?

CRZ

になるんですかね、練習試合。 福岡に1-2で負け。 負けたことより、デカシがゴール決めたことを喜んでおこうっと。 セットプレーから失点したみたいだけど、キャンプでしっかり練習してたんじゃなかったっけ?まあ、そんなすぐにできるなら、これまでにでき…