2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山ばかりで

仕事が谷にならない。今週は出張。 パトラッシュ、僕もう疲れたよ。

いろいろとうんざり

W J

何日前の話なんだと思いながらも書いてみる。 えっと前代表監督(になったんだよな)と某キャプテソの試合後のコメントには久々に怒りが。負けたのは自分のせいではないと主張したい訳だね。あと、例の失言「うっかり言っちゃった、てへっ」にもあきれたし。ど…

少しずれた楽しみ

仕事上、W杯の試合はほとんど録画し再生確認している。中でも思わず見入った(つか聞き入った)のが、内山アナ&反町氏の実況解説。なんというかN○Kにあるまじきハイテンション?(ソリマチ風に。半疑問は止めよーよw) 二人してゴール前の混戦で「おーっ」とか…

いくつヤマを越えれば

まだヤマ場を脱出できてません。上司は毎回「これが本当のヤマ場」と言うので聞き飽きた。このままずるずると夏までいきそうな感じ。今週も休出。

おかえりなの?

CRZ

大久保復帰は確定なんでしょうか。セレッソで頑張って海外に再挑戦すればいいじゃないと思ってる。 復帰は勿論嬉しいけど、補強はこれだけなんだろか。

4%の奇跡は起こるか

W

日本戦は後半からしか見てないけど、某チームを彷彿させる戦いぶりだったなと。こないだ5失点見てきたばかりだから3失点くらいじゃびっくりしない、とか言ってみる。川口も途中までは良かったのにな。悪い癖が出ちゃったね。あと意味不明の交代出場になっち…