2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休出が明日にずれたので今日は試合に行けたけど、これから毎週土曜出勤が確定なのでしばらく長居に行けないorzこういう時に限って日曜開催じゃないんだもんなー

勝った、勝ったよ。セレッソが勝ったよ!

CRZ

開花宣言にはちと早いかなという気もするけど、とにかく勝ててよかったー! アキのバイシクルシュートっていうの?、入らなかったけどあれはすごかった!是のFKも素晴らしかった。古橋、今シーズン初ゴールおめ!あとシャケの頑張りが目立ったなあ。ピンゴも…

とりあえず

CRZ

先日の浦和戦は出勤してたので少しBSで見れたのだけど、ほとんど試合見れてない。 まあ私も下でぐだぐだ文句つけてますが、応援ボイコットってそれどういうこと?と思ったので、バナー貼りました。 小林さんを解任したところで事態が簡単に上手く行くとは思…

今度は

仕様変更を戻したのか。説明会でそんなこと言ってなかったやーん。何回作り直せばいんだろな。

合計もマイナスだ!

ファンサカの現時点での合計がすごいことになってる。ブルーノと前田で-14fpか…セレッソ以外の選手も選んでるのにどこもみな負けたみたいだorz

gdgd

CRZ

ひどい試合だった。なんかちぐはぐでかみ合ってないし。ミス多いし。だいたい、途中で気持ちが切れてたよね。だから余計に最後まで見続けるのがしんどかったし、見ててむかついた。情けないし恥ずかしい。金返せと思った。 あの試合見て「今度は万博に行って…

相変わらず

仕様が(ry 遅れてるしわ寄せが全部こっちに来るからもういやだ。

もうすぐホーム開幕戦

CRZ

なんやかんやで開幕戦見れてません。都合の悪い過去は振り返らないっつーことで結果はスルーする。ばたばたしてたせいでファンサカの更新(?)もすっかり忘れてたよー次節より参加。 ダービーはまた食べ物の店が出るみたいだし、たくさん人が来るんだろうね。…

予定が未定

休出予定が土日どっちかはっきりしないのでダービーのチケットを買えずにいたら、SB席のチケットが売り切れたらしい。A席は売り切れってほぼないだろうけど、慌てて購入。休出あるなら土曜日になりますように。