2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ

仕事が忙しいので自分ではしんどいなーと思ってるんだけど、それでも会社では機嫌が良く見えているらしい。よっぽど月曜に浮かれてるんかな(笑)

4連勝なんだって!

CRZ

昨日はスポーツニュース見ながらニヤニヤ&ホヤホヤしてました。でも新聞の扱いはちっこいんだよねぇ、日曜日だけ配達されるスポーツ新聞開いてそこはちょっとがっくり。 それはさておき、連勝に加えて3得点、それに前田のJ初ゴール。めでたい!! 相手が監…

5年振りに

CRZ

磐田に勝利&4年振り3連勝! 全然勝ててないよなとは思ってたけど5年もだったのね。3連勝も久々なんだけど、ホームで2試合連続で勝利を見るのはいつ振りなんだろうって昨日はすごく嬉しかった。昨日は気持ちの良いお酒を飲めた人が多かったんだろうなー。 昨…

ぐちです

職場で異動があるのでバタバタしてるとこです。抜ける人の代わりに頑張ってもらわないといけない新人の指導に疲れ果てていますよ。OJTのレベル超えてる…キミたちホント大学出てるのと問いかけたいくらいのお粗末さ。今の若い子って(出た、おばちゃんのセリフ…

日本をあきらめない!

と弟がCM見る度に叫ぶのでうっとおしい。それも今日で終わりだー 一応、投票に行ってきたけど、あの会場の独特の雰囲気になれない。行くといつも会場でひとりなんだけど。自分ひとりに対して係員10人以上の目が一気に集中してて非常に居心地が悪いんだよね。

暫定6位

CRZ

今日の千葉の結果で変わってくるのかな。ともかく2連勝メデタイ! スポーツニュースで得点シーンを見たけど、アキのキープとかすげぇーなーと今更のように思ったり。録画放送をワクテカで待ってますよ。 順位を確認しようとJ'sGOALの順位表見に行ったら、1〜…

ファンとしてそれはどうなの?

あと2ゴールと思ってたらあと1ゴールだったのね。ハズカシイ。

なでしこDAY

CRZ

ということでスイーツの出店がいくつかあったんだけど、どれも行列だったねぇ。私はフランスロールとか言うクレープとどこが違うんだろってのに並んでたんだけどなんだかんだで結局1時間くらい待ったなあ。黒豆のんを食べたけど、豆スキーな私は大満足でした…

ホームで勝ちました!

CRZ

自分が観戦した中ではいつ以来になるんだろ?? 前半がアレだったので大丈夫かよと思ってたけど失点後から良くなってったように見えた。 2ゴールとも思わず立ち上がってガッツポーズ。どっちも素晴らしいゴールでした。 得点と同じくらい印象に残ったのは前…