2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不敗神話×不敗神話

CRZ

- [件名] やばい [本文] 臨海神話が森島ゴール神話に ノットラレル… - とJEFサポの同期よりハーフタイムにメールが。 そのままのっとっちゃったよ、やった!! モリシだけじゃなく、黒部との相乗効果なのかな。黒部が千葉に強いってのは知らなかったよ。 こ…

終わり良ければ

CRZ

全て良し! …… なんて言えるか。いや、確かにあのゴールはかなり盛り上がったけどさ。 ミス多すぎ。何回同じようなミス繰り返してるんだよ。コケとかシャケとか見てられなかった。負けなかったってことだけはよかったけど。 このところ欠席続きで久々の生観…

モリシの日だ!

と書いてみる。うん、書いてみたかっただけ。 先週は毎日レビューが数時間あってぐったりしてたけど、今週はまるまる休み。でも寝る以外にこれと言って予定もないのでとりあえず朝イチで掃除洗濯してみた。ってコレ普通の休日と変わんない過ごし方だよ、はは…

ないようはないよ

親善試合?もファン感も行けてませんorz 前者はともかく(おい)、後者は行きたかったなあ。母方の実家の法事に代表で参加してましたよ。てゆーか普通、家を代表って言ったら長男が行くもんじゃないのーねぇ。 で、感想やら目当てでblogサイトさんを回ってるん…