2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風とともにやってきた彼ら

1年振りに癒されてきた。 サンバも良かったけど、大宮SK最高だわ、やっぱ(笑) ステージが自分の頭上を通過していくのは面白かったな。アリーナ取れた友達に感謝。 しかし、ずっと立ちっ放しがツライって年取ったよなあ<ソロ曲で休憩した人

なにもないよー

明日が休みなのでようやくいろんなblogサイトさんを回って万博で起きた事故について知った。私はSM席にいたんだけど、SB席の転落事故には全く気付かなかった。ゴール裏で起きたこと(ペットボトル云々とか)も見てないし。アクセス数が多いのはその辺りを知り…

ま た つ か れ た

あんな試合見て、帰りはモノレールの混雑に巻き込まれしんどい思いだけして帰ってきた。 怪我人やら出場停止やらでベストメンバーが組めないから厳しいだろうなと思ってはいたけどそれ以前の問題。後半やる気なさ杉だよ。あーあ。 いろいろ不快な思いもした…

生存証明

久々に間が開いたので雑記だけど更新。 えー、磐田で土産に風邪をもらって帰りまして、体調不良のままふらふら仕事してたので先週1週間は何もしてないっつーか、何してたんだろね、私?という感じです。でもって連休中も寝てりゃいいのに、先約があって出掛…

ヤマハスタジアム

J

食べ物は美味しかったし、売店の店員さんは親切だしで好印象。あ、スタジアム近くのオフィシャルショップの店員さんもイイ人だったな〜。ただ雨を凌げるところがほとんどなかったのはしんどかった。あと、ジュビロくん?ジュビ子ちゃん?が室内にいるところ…

つ か れ た

CRZ

磐田で豪雨に打たれて帰ってきましたよ。修行僧の気分。 試合は現地にいるよりTV観戦の方が良く見えたんじゃないでしょうか。雨で視界がかなり悪かったから、ちゃんと見れたところは少なかったかも…。 セレッソペースだった前半に点が入ってればなあ。GKが川…

おめでとうございます。

CRZ

柳本が結婚、おめでとー!お相手のタレントさん、名前は知ってるけどどんな人だっけと公式サイトに行ったら落ちてた。アクセスが殺到してるんでしょうか。とにかく末永くお幸せに、です。

2-0で勝利

CRZ

見に行けない時に限って勝つんだよな、生で見れなくて悔しーっ。 二番目に悔しいのはハムリンズたちを見れなかったことだったり(笑)また来るかな? そういや余るんちゃうかと思ってたTシャツがはけるくらいの入場者数だったようで。平日で1万人超すってすご…

やられた

J

ファンサカで東京Vの選手を使ってるのでこの結果はかなり痛い。是で稼いだ10ポイントの意味がなくなった…

「セレッソの日。」開催決定

CRZ

7/31(日)ね、何の予定もないはず。楽しみだ。 真夏の屋外だし、ロビー大変だろうな〜。去年のロビーはクリーニング後だったのかかなりきれいだったな、そういや。

7月連戦の初戦

CRZ

は引き分け。 今日の録画放送見逃したんだけど、内容はイマイチだったんでしょうか。是のFKだけでもみたいから明日の放送は録画しないと。 そういえば契約延長になったんだね。良かった、良かった。その記事には このお調子者の助っ人は今季のプレースキック…

気付けば7月

あっという間だね〜。もうしばし待てば(しょぼいけど)ボーナスだっ!