2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♪凸凹モリシコンビが見た〜い

CRZ

・C大阪に“デカモリシ”誕生!? ・C大阪“森島コンビ”一足早く結成 上の記事は写真付き。差は18cmらしい。モリシ、わざわざ背比べしなくても…(笑)

最近驚いたこと。

フジテレビ系列で放送されてる女子バレーの大会、試合自体は全く見てなかったんだけどたまたまニュースを見たら、小・中学時代の同級生を発見してかなりびっくり。いつの間に選ばれてたんだろ。春高で優勝した時のレギュラーってだけでもすごいなと思ってた…

次があるなら

CRZ

参加してみたい<ブラジルホームパーティー めちゃ楽しそうだ。

古橋&前田負傷…

CRZ

どちらも全治4週間。コレはかなり痛いなあ。これから日程が厳しくなるところなのに。二人に鶴。早くしっかり治して復帰して下さい。 前田の代わりは山崎が入るのかな。千葉がベンチ入りするか?古橋の代理は誰になるんだろう。 あ、ファンサカのメンバー考え…

キャンプ終了

CRZ

お疲れ様でした。 レポ⇒7日目、8日目、9日目

便利なんだか不便なんだか。

先月、有休取って諸々の手続きをした際に、UFJにてキャッシュカードをICカードに変更手続きをした。ちょうど無料期間だということで。 一昨日、会社のATM(三井住友)で2万ほどお金をおろそうとしたら「限度額超えてるからおろせないよ!」とエラーmes.ICカー…

平均睡眠時間は?

昨日は本当に1日中寝てて今日は一日中起きてる。極端。 昨日は寝過ぎで起きたら見に行く予定だった某ミュージカルの開演時間を過ぎていた。中川くんverが良かったから井上くんverと聞き比べるのが楽しみだったのに。

ナビスコ杯決勝トーナメント準々決勝詳細決定

J CRZ

第1戦:8/6長居⇒7/3からチケット発売 第2戦:8/13万博⇒7/9からチケット発売 準々決勝は全試合フジテレビ739とスカパー(パーフェクトチョイス?)で放送あるらしい。 忘れないよう早々にチケット買わなきゃだな。

コンフェデ・ブラジル戦

前日具合が悪かったのと、社会人としてあの時間起きてるのはまずいと早々に布団にもぐりこんだものの結局睡眠不足。それは何故かと問われたならば、弟が私の部屋でスカパーを見ていたせいで、枕元で「キター」「すげー」「師匠!」など大騒ぎしてたから。加…

ワールドユース敗退

JPN

昨夜の試合は体調不良で見れてないのでとやかく言えないけど、なんかよくわかんない采配だったようで。夜中頑張って起きてた家族が「素人目で見ても納得いかん!」と非常にお怒りでした。私なんかはすぐに監督のせいにしたくなるので「マトモな選手起用がで…

目のやり場に困る

CRZ

とか言いつつニヤニヤ眺めてますよ⇒キャンプレポ5日目、6日目 個人的にはモリシの靴下に萌えました(笑) 上半身裸でテニスって見た目は面白いんだけど、普通の観光客の人が見かけたらびっくりするかも。ハーフパンツをたくし上げてる人がいるけど、そんなに暑…

戦国自衛隊1549

金をかければ面白い映画が作れるという訳じゃないといういい見本ですか。キャストも豪華だったのにね。がっかり。 『ローレライ』もアレだったので、残る『亡国のイージス』も期待しないでおこう。

ワールドユース決勝トーナメント進出

JPN

オランダが強すぎたってことがある意味ラッキーだったよね。オランダに対して得点したのは日本だけだし、そこが総得点がよそより多いって結果に繋がったわけだ。他のグループの結果を見てみると1勝もせずに上に行けたのは日本だけなのね。 これまでそんなに…

グアムキャンプ中

CRZ

オフィシャルサイト恒例の?面白写真&コメントがたくさんのキャンプレポ ⇒1日目/2日目/3日目/4日目 いつも楽しませてくれてありがとうございます<中の人 ・初日にしてるピンクのネクタイ、あれかわいいねぇ。 ・脱いだらみんな白いなー ・I LOVE GUAM(笑)…

気分は気象予報士

会場がNHKホールだったので、ついでにBKプラザをのぞいてきた。展示をざっと見て回ってると案内のお姉さんに声をかけられ、合成映像に挑戦。いいオトナになってもこういうの好きなんだよね。バックが青い壁の前に立ってカメラで映してもらうと、自分が選んだ…

『クラウディア』

を見てきた。去年チケット取り忘れたのでそのリベンジ。キャストと劇中でサザンの歌を使ってるってことくらいしか知らずに見に行ったので先入観なしで見れたのはいいけど、あんなに歌、踊りが激しい舞台だと思わなかった。BGMに使われると思ってたのにミュー…

ナビスコも大阪ダービー

CRZ

遠征に行かないですむのはありがたいけど同一カード3連戦になるのかな、おなかいっぱいになりそう。 若手がクジを引くということで前田かなと思ってたけど古橋だったのね。クジ運いいのか悪いのか。 先日のダービーではいなかった選手が復帰してるからあの時…

ワールドユース初戦

JPN

オランダの7番の選手がとにかくすごかった。 コケが先発&平山とのツートップってことに驚いた。これでやったことあるのかな、いつもと違うことしなくてもいいのにって思った。良くなってきた後半から出場してたらなあ。

試合以外のこと

・雨が止んだのはよかったけど、蒸し暑くて大変だった ・ポイントゲットコーナーの位置がいつもと違っていて場所を探しているうちにスタジアム1周してしまった ・鹿島の興梠の読みは"コウロキ"か"コオロキ"どっちだっけと電光掲示板見たら"コロキ"になってい…

祝 ナビスコ杯決勝トーナメント進出!

CRZ

クラブ初の決勝トーナメント進出決定ですよ。この記念すべき試合を生で見れてよかったー!! ゼ・カルロス→アキの2点目も素晴らしかったけど、今日は1点目のブルーノ!!ドリブルで攻め上がっていってゴール前で冷静にシュート。いやあ、いいもん見れた。試合後…

ツーロン国際大会

CRZ

もう帰ってきてるよね?おかえりなさい。 2敗1分で予選敗退。急造チームだったからこの結果は仕方ないのかも。 千葉もシャケも2試合出場したらしい。お疲れさま。 <1日目記録><2日目,3日目記録> 何か得るものはあったのかな。

ドイツ行き確定

JPN

おめでとうございます。 自分の中ではついフランス大会の予選と比べてしまって、イマイチ盛り上がりに欠けているというか。あの時の興奮や感動はどこにいっちゃったんだろう。とか言いつつ、W杯が近くなったらころっと変わってそうな気も。

今日は

ムックの日。嘘です<前日の背番号の話をまだ引きずってたり スカパーのどこか音楽専門チャンネルでは「ロックの日」って言ってたな。 それはさておき。今週になって、残業時間に制限が加わり早く帰れるようになったのはいいんだけど、できた時間をテレビ見…

背番号88の謎。

CRZ

ガチャピン&ムック&ロビーの3ショットかわいかったな〜。マスコット好きの方はこの写真をチェック!今日は暑い中の運動、中の人はお疲れサマでした。試合前の「サッカーサイズ」だけでなくハーフタイムの「ロビーエクササイズ」も3人(彼らはどう数えるんで…

ジャカジャカジャンケン

大 満 足 私は最初の「おはよう」って言った時の二人の手が違ったってとこから笑っちゃったよ。 子供が聞き取りやすいようになのかな、はっきりしゃべってるのが印象的だった。 でもネタ的には子供向けじゃないよね、分かるのはむしろ親年代?(笑) それにし…

どうにかならんの?

CRZ J

ツーロン初戦、シャケが出場したようですね。結果しかわからーん。去年、一昨年はJ SPORTSでそんなに間を空けずに録画放送してくれたと思ったんだけど、今年はやんないorしばらく後なのかな。

『朝早いのでお見逃しなく! 』

CRZ

モリシ&布部のジャカジャカジャンケン出演の(オフィシャル)ニュースを見て慌てて録画予約を入れた私。放送時間の5分前にはTVの前でスタンバイしておくのは当然でしょ、と書きたいところだけど、朝はかなり弱いので念のため。それと自分の中では放送前から永…