2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よくある話

緊急だなんだと急かされた後に「やっぱりアレ必要ないわ」と急ぎでやった作業が全て無駄になるのはよくある話で。わかっちゃいるけど腹立つし、しんどい。しかも今日も違うversionで同じミスかよ、カンベンしてくれー。

毎度のことだけど

いろんなことに乗り遅れてるよー。とりあえず(という書き方は失礼だけど)大久保おめでと!あのしいたけのかさみたいな被り物はどうかと思ったけど(笑)2年連続残留ってのはすごいよねぇ。 黒部はセレッソに必要な選手だと思うけどなあ。そりゃ試合に出れると…

おーい

割り込みで緊急って言ってて、コンテンツ作成ミスなんて初歩的なミスはやめてくれい。 明日も続くのはしんどいというよりめんどい。

U-20

あんな半端な時間にやってるとは思わなかった。隣の席の人に教えてもらい後半だけちょこっと見た。包帯を巻いた平山は一昔前のアイドル(SMAPがスマスマ内でやってるようなの)みたいに見えるねと同僚と意見が一致。得点シーンは運良くリアルタイムで見れた。…

激しく期待!

6/4のナビ杯(vs名古屋)にガチャピンとムックが来るそうで、それでモリシと布部が『ポンキッキーズ』に出演決定。やっぱジャカジャカじゃんけんするの?何かおもろいことやってくれるだろうと期待してるので楽しみだ。 TVも楽しみなんだけど、生ガチャピンに…

ダミーでなく

CRZ

ちゃんとU-21日本代表に選ばれたんだね。千葉だけでなくシャケも。おめでとう!!JFAのメンバー表見たけど、2人とも若い番号もらってるね、4と7か…いい番号だ(笑)去年セレッソにきてくれた徳重(大)も選ばれてる。 スケジュールやらコピペすると以下の通り 6月 …

マエゾノさんの言う通り!

J

↑(マンダム?)のCMはインパクト大だったけど、印象最悪だったなー。 てゆーか、世間一般ではゾノのCMは何が印象に残ってるんだろ。 イジメかっこ悪いとかヒデ、ラーメン食いたくね?とか声のお守りくださいとか。 まあ、どうでもいいことはおいといて。 ゾノ…

アキ!モリシ!古橋!

CRZ

3点入ったなんて久しぶりじゃない?取るべき人が取ってくれたって感じだ。(黒部も取ってたらよかったけど出場時間、短かったみたいだねぇ) ニュースでちらっとゴールシーン見たけど、フジテレビ739での録画放送が待ち遠しい。モリシのアシスト&ゴール、早く…

ST中なのです

まあ、いつものこと。しっかし切れ目なく続くよなあ。 今回から担当が増えて送出側装置を操作しなきゃいけなくなったのが面倒。 というか四苦八苦。

でっかいモリシ

U-18日本代表にいる森島くんを獲得しようという話が出ているらしい。で、この若いモリシは186cmもあるでっかいFW。 元はセレッソのジュニアユースにいたそうなので、よそのチームに行かずに戻って来て下さい(笑) Wモリシとか凸凹コンビ(相手はモリシより山…

いろいろ乗り遅れてますが。

CRZ

メモ代わりのようなもんです。 ○コケ、おめでとう U-20代表に選出とのこと。今、代表選手ってコケだけなんだよねー。このままWYのメンバーまで残るといいね。 千葉がツーロンのメンバーに選ばれてる?というのは確定してるの?それならこれもめでたい話だけど…

食べ杉

長居に着いたのは12時前くらいかな。座席を確保してから特設会場の出店へ。友達と2人で手分けして並んだんだけど、しばらくしてから会場へ入場規制がされたのでタイミング良かったかも。 ○現地で食べたもの ・キャベツ焼き・たこ焼き・コロッケ・メロンパン…

アキあいしてる

CRZ

と勝ったらここで大声で叫ぶ予定でしたが。あー悔しい! アキの2ゴールはどっちも素晴らしかった。それ以外に得点のチャンスはあったのにね。決める時に決められないからこういう結果になる訳で。黒部が決定機3回も外したのと米山の空振り?にはかなりがっく…

負けなしって

CRZ

すごいやんとか思いつつ、でも勝ちもないんだよねー、そろそろ勝ち点は3が欲しいねと思ったり。このところ得点が少ないのが寂しいね。守備がしっかりしてきたんだから、次は攻撃か。大量得点&大量失点ってのは困るけど、たくさん点を入れるところは見たいな…

つかれた

朝は朝で阪急神戸線ユーザなので満員電車&梅田駅の大混雑に巻き込まれ、帰りは京阪で人身事故があったとかでダイヤが大幅に乱れ。普通に電車に乗りたい。 朝の電車、一本早めたけど、それでも乗り換えギリギリでまいった。でも、そういう文句は言ってられな…

3日の話

結局寝ないで『GW』読んじゃった。数年振りに読んだんだけどやっぱり面白い。マンガならジャンル問わず何でも読むけど、少女漫画で、買って手元に残してるのってこの『ここはグリーン・ウッド』と川原泉(最近のは除く)だけだなあ。

05/05/05

今日は5並びの日。 映画を見に行って、チケットの日付欄を見て初めて気付いた。 記念に(?)切符でも買っておけばよかった。

スタジアム・ウェディング

CRZ

ってかなり久しぶりのような気がするんだけど? 勝ってたらすごくいい記念になったのにね。 新郎さんの「アキが欲しい」にはいろんな意味でうひゃーと思った(笑) 末永くお幸せに。

7試合負けなし

CRZ

になったのか。勝てなかったのは勿論残念だけど、「負けなかった」ってのは良いと思う。それにしても無失点ってすごいよなー。特に前田&ブルーノの守備が素晴らしかった。吉田も危ないのをよく防いでたと思うし。あと下村もよく頑張ってた。これまでだった…

GWなので

久々に『GW』読んでたら面白くて止まらない。このまま寝ないで一気読みしよかな。

コテコテ

CRZ

が第一印象の大阪ダービー告知ポスター。実写じゃなくイラストでよかった。でも実写の方が笑えたかな?

Jリーグチップス2005第1弾

最近通販すらしてないなー。ちなみに市場で売ってるものより、通販verの方が美味しい。今日になってカードリストを見たけど、意外なメンバーで驚き。

ゴールドカード

になりました!ま、運転してないから当たり前なんだけど。 GW中の平日だからめちゃ混みだったね〜<更新センター

"続きを読む"

サッカーアンテナ?からいらっしゃる方がこのところ多いので、サッカー、セレッソに関係ない記事は折り曲げようと思います。

おたおめ。

1日遅れたけど、おめでとうです。 ちょっと疲れてるらしいなので心配だ、連戦だし。

鹿狩り成功

CRZ

とか書いちゃっていいですか(笑)今日ぐらいはホヤホヤさせて下さい(笑) 勝つだろうな〜⇒いや、ここで(私が)油断してるところをやられるかもしれん、とか思ってたんで、勝って嬉しい。スカパー録画放送待ちのため、詳細はよくわかんないんだけど、いい試合だ…