2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

「受からなきゃ恥ずかしいよね」という資格を受験することになったんだけど、問題集開いたらめまいが。おっかしいな、他の試験を受けるためにしっかり勉強したはずなんだけどなー。すっかり抜けてるらしい。落ちて笑われないよう、勉強しよ。

あやや

J CRZ

開幕戦に登場するそう。誰がゲストなのかひそかに楽しみしてたんだけどなあ。 前売りだいぶ売れてるようだし(メインとか売り切れ?)、オタの人はこれからチケット入手大変なんじゃないかなー。いつだったか、女の子グループがゲストで来た時の試合を見たけど…

びっくりした。

リンク元見て何事かと思った。毎日更新してないので反応遅くてすみません。 あのコラムを書いてる人(インタビュアー)が好きではないので読まずにスルーしてましたです。 りんでんばうむさんが書いて下さってるので、私が更に書くこと内容はないのだけど(笑)…

インフルエンザ

最近流行ってるようで。友達が先日初めてかかったというので"お大事に"メールを送ったら「気を付けてね。隔離されるから」と返事が。そりゃちょっと大げさでないかい、と思ったけど、かかったら学校や会社に出れないんだもんねー。去年か、インフルエンザに…

彦左衛門

O

すごいネーミングセンス。どっから出てきたんだ。これで本決まりじゃなくて良かったね、奥さん。 これはすでにおなかの子は男の子って分かってるってことか。もし女の子だったらどう呼んでたのかなあ。 実際にどんな名前になるのか楽しみだけど、男の子でも…

笑顔&木登りでおなかいっぱい

ようやく、「Number」購入。これで私もハァハァできる。 木登りとかバナナとか北京原人とか、最近この系多いね(笑) 全国牛乳普及協会の人、モリシをCMに起用してみませんか。あんなに好きだって言ってるんだし。牛乳飲んでも背が伸びないって例になっちゃう…

ブーム

ちょっと前から職場で流行ってるのがペットボトルについてるおまけやお菓子のおまけ(これらまとめて食玩?)を集めること。リーダーの机には「おーいお茶」に付いてたプリモプエルがシークレットまで全種揃ってるし、後輩の席にはウルトラマンやらドラゴンボ…

おめでと!

O

大久保がパパになるのかー。なんか想像できないな。5月予定って、もうすぐだ。お父さん、ますます頑張らなきゃだね。 "できちゃった"、ではないんだよね?

Jリーグセット

TV J

の内容が変わる(JNNニュースバードout、TBSチャンネルin)のはスカパーのサイトで見たけど、契約者への告知はそれだけかいと思っていたら昨日TBSチャンネルから案内が届いた。来月の番組表見ても見たいと思ったのはサッカー以外だと常盤貴子と福山雅治が出て…

どっちもどっち?

今日はめちゃめちゃ寒くて、外出先で雪が降ってくるくらい寒かったんだけど、明日もらしいね。ちょっと前に見た、花粉情報だと20日過ぎから云々なんて言ってたけど、寒いうちは飛ばないんだよね?花粉が飛ぶと困るけど、寒い日が続くのも困りもんだ。

内 容 :笑えます。

確かに笑った〜。面白かった<CM大賞 3位ってなってたけど、ありゃ実質1位でしょ ヤナギ出してくれたらばっちしだったかも?あの位置に今のコケが入るのはちょっとかわいそうに思った。あっという間にあか抜けたというかカッコよくなっちゃったもんなー。 あ…

お疲れさまでした

CRZ

宮崎キャンプ終了 ・9日目 1枚目。"ヨガ"って書いてなかったらそんなに笑わなかったのに。 徳さんの写真を見てハイジの気持ちになってみる。「徳さんが立った!」 ・10日目 徳さん誕生日、オメ。大きいの3本じゃなく、小さいの30本さしてあるのがすごい。大…

どどどどーしたんだ?

CRZ

広島とのプレシーズンマッチの結果が5-0。 5点入ったってもすごいけど、何より完封ってとこがすごい。 今回岡山に行った人は勝ち組だなあ、ウラヤマ。 得点シーンの動画が見れたんだけど、「うわっすげー」「入ったー」とか声上げてたら家族から冷たい視線。…

おとうと

今日見たら髪の毛が短くなっていた。今日切りに行ったのかと聞くと一昨日とのこと。指摘されるまで気付かなかったけど、この数日ちゃんと顔を見て会話することがなかったらしい…。このところすれ違い気味だったけど、気付かないもんなんだね。

Foot!Thursday

久々にオンタイムで視聴。 Jに新加入のブラジル人選手特集をやってたんだけど、セレッソではファビーニョがインタビュー付きで紹介されてた。マリーニョさん?はしゃべり方や考え方がしっかりしてるとか、セレッソの情報(守備が弱い)を知っていて自分に何が…

さくさく

CRZ

とリンクがはれるね、ラクだー<しつこい 宮崎キャンプレポ ・7日目 ⇒2/19のスパサカの録画予約を忘れないこと<わたし 「CM大賞」、誰が出るんだろ。 ・8日目 ⇒森島"キャンプテン"、すごい顔してるとこ撮られてるなー。おはセレの取材の様子が写ってたけど…

リンクだけ

CRZ

宮崎キャンプ ・5日目 ・6日目 わ、すごいラク!<リンクはるの

にっき

編集画面がいつの間にかえらく変わってるなあ。 これから、リンクはる時はかなりラクになるなあ(いつもコピペしてたんで) 今日は音声なしの4分割映像を1時間見続ける作業が。だいたい、人間の目は2つしかないのに一気に4つそれぞれの変化を確認するなんて無…

マジレンジャー

TV

べっぴぃ、良かったよ。EDとかかわいかったなあ。 扇風機に変身する(?)ってのは意外だった、なんとなくもっと華麗な技(魔法)を出してくると思ってたので。花吹雪とか出すとか。

宮崎、3日目/4日目

CRZ

宮崎キャンプレポ ・3日目 「大阪来ました」の徳さんがかっこいい。スーツ! ガンバとの練習試合は3本通して3-4と負けてしまったようだけど、3点取り返したのは良かったんじゃないかと。あれ、アキが出てない?スポーツ新聞のサイトをさーっと見てみたけど大…

立て続けに

見た映画が外れだったので、話題作、とが○○で絶賛!とかアテになんないよなーと思ってるとこ。当たりは『パッチギ!』くらいか。これは面白かったのでオススメ。 サントラ買って、またイムジン河聴きたい。

今更だけど

北朝鮮戦は小笠原の先制ゴールは見れたけどそれだけ。後は見てない。試合そのものより、その前後のメディアの過剰な盛り上がりっぷり(「報ステ」はひどかったな)にはうんざりした。サッカーの試合なんだからサッカーの話だけでいいじゃない。それとあれで浮…

おはようコール

べっぴぃが出るというので寝ぼけ頭で視聴。テンションたけー(のは関根さんか)。 マジレンジャー、明後日から始まるんだよね。楽しみだ。 雑誌かなんかで見たけど、ぺっぴぃの年(21歳だっけ?)で最年長っていうのにびっくりした。今回のは若い人ばっかりなん…

宮崎キャンプ始まってます

CRZ

・9日目(春野) ・1日目 ・2日目 写真の中で表示されるものとされないものとがある。何でだ。 なので、コメントだけしか見れないものがあるんだけど、そういうのに限って「写真、どんなんだろ」っていうのなんだよねー。

キャンプレポ。

CRZ

自分用リンク ・6日目 ・7日目 ・8日目 中の人は適当に写真を撮って、それに面白コメントをつけてるのか、それとも狙って撮ってんのかな。お気に入りはブラジル人トリオ、廣山、モリシあたりか。はまちゃんもよく載ってるような(毎回変なコメントついてる印…

ちょっとあきました

いろいろと忙しかった先週、予定がない週末がキターと思いきや、母親の襲撃にあった。精神的に疲れた。 でも、おかげで現在、部屋中ぴっかぴかになっております。しばらく掃除しなくてもいいくらい やっぱ週に1回(土or日)じゃ掃除は足りないのかなあ。 今年…

極寒

昨日。元々すきま風がどこからか入ってくる部屋だけど、ファンヒータつけても全然暖かくならないので毛布に包まってごろごろしてた。あんまり寒いんで、暖かいお風呂に入って寝ようと思って、お風呂から上がったらフラフラになってしまい。水分が足りないの…

大サービス

CRZ

キャンプレポ3日目、4日目上がってますが、3日目は最初の写真がセクシーショットだったのでびっくりした!(笑)これは4日目の"衝撃画像"より衝撃受けたけど<中の人 個人的には後ろに写ってるモリシがなんかおかしい…。 写真もコメントなしに見たら何ともない…